あなぶき興産

住宅ローンをご検討の方へ
お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。
閉じる
ご来店の前に

おすすめマンション設備

皆様、はじめまして。

あなぶき興産の小泉です。

 

桜が満開でお花見の季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は【アルファステイツ問屋町Ⅱ】の設備についてご案内します。

1つめの設備が、先進ハンズフリーシステム「Tebra」(テブラ)を採用しております。

Tebraキーとは、車の鍵と同じ様に、カバンの中やポケットの中にTebraキーを

お持ちいただくだけでエントランスドアが開く機能となっています。

リーダーが感知してエントランスドアのオートロックが自動で開きます。

 

子供を抱っこして、スーパーからの買い物で荷物をたくさん持っているのに、鍵を探す、あるいは鍵穴にカギを差し込むという行為はストレスが溜まりますよね。「Tebraキー」はその手間を省く事が出来ます。

 

またオプション対応になりますが、

各住戸の玄関ドアも「Tebra cell」を取り付ける事でカギを出す事なくボタンを押すだけで

施錠・開錠が出来ます。

各住戸の施錠・開錠については

マンションギャラリーにてご体験出来ます。

 

2つめの設備が、『宅配ボックス』です。

宅配ボックスのメリットは

・不在時に荷物を受け取る事が出来ます。

宅配ボックスがなければ再配達を依頼する事になりますが、忙しすぎて在宅可能な時間が遅く、再配達してもらいたい時間は営業所が閉まっている・・・というパターンも考えられます。しかし、宅配ボックスがあればそんな心配はいりません!

普段から通販でお買い物をする機会が多い方も、留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文が出来ますね。

 

宅配ボックスについては、他にもたくさんのメリットがありますので、

ご興味がありましたら、ぜひこの機会にマンションギャラリーにお越し下さいませ。

 

ご見学予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

資料のご請求はこちらから ↓↓↓

 

 

トップページ コンセプト 周辺環境 ランドプラン モデルルーム 間取り クオリティ 設備・仕様 物件概要 企業情報 スタッフブログ お問い合わせ

お問い合せ先

お問い合わせ

あなぶき興産

  • 資料請求
  • 来場予約
  • お問い合わせ
  • アクセスマップ