あなぶき興産

住宅ローンをご検討の方へ
お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。
閉じる
アルファステイツ問屋町II

建設工事進捗状況

こんにちは。
あなぶき興産の青木です。

本日は工事現場より工事の進捗状況をレポートします。

4月14日月曜日。昨日は昼過ぎから強めの雨が降り続きましたが、本日は一転し昨日の雨が洗濯をしてくれた様な洗い立ての青空が広がっています。最高気温も18度まで上がり爽やかなすごし易い一日になりそうです。

先週の週始めは日、月曜日と22度超えの初夏の陽気から、10日水曜日は最高気温11度、関東以北では雪の所もあり冬に逆戻りをした様でした。ここ岡山でも10日水曜日から寒く、13日の土曜日は最低気温が3.6度と週後半までは寒い日が続きました。この気温のギャップに体調を崩す人が続出したようです。

今月は今日の陽気が暫く続くようです。一旦5月2日頃天気が怪し様ですが、10連休のゴールデンウイークは概ね晴れの天気が続くようです。

長期予報でも今後は暖かい空気に覆われ、全体的に気温は高く夏の訪れも少し早まる感じがします。

 現場では解体工事が完了し更地になりました。これから地鎮祭を行い工事着工に入ります。

先回の様子:htthttps://www.anabuki-style.com/toiyacho/blog/19.htmlps

 

 

 

2月23日(土)より販売を開始していました2期20戸もおかげさまでほぼ完売となりました。

それを受け、4月27日土曜日より3期20戸の販売を開始いたします。

モデルルームをご覧になっていない方は、是非一度モデルルームへお越しください。

 

現地には大きな看板も設置しています。

 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

ご見学予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

資料のご請求はこちらから ↓↓↓

 

トップページ コンセプト 周辺環境 ランドプラン モデルルーム 間取り クオリティ 設備・仕様 物件概要 企業情報 スタッフブログ お問い合わせ

お問い合せ先

お問い合わせ

あなぶき興産

  • 資料請求
  • 来場予約
  • お問い合わせ
  • アクセスマップ
電話する お問い合せ 来場予約 資料請求