あなぶき興産

住宅ローンをご検討の方へ
お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。
閉じる
アルファステイツ問屋町II

建設工事進捗状況

こんにちは。
あなぶき興産の青木です。

本日は工事現場より工事の進捗状況をレポートします。

7月29日月曜日。本日も週末の晴れ空が続き太陽がまぶしい午前中でしたが、午後からは雲が多くややどんよりとした空が広がっています。気温は35度と非常に暑く今年最高を記録した模様です。ここ1週間は30度越が続き夏が来た感が一杯です。

今年は梅雨入りは非常に遅く6月26日に入梅が発表されました。例年に比べ21日遅い入梅です。ですが梅雨明けの発表は7月25日と例年に比べ4日、昨年に比べ16日遅い程度です。

例年、梅雨入りは6月7日頃、明けは7月21日頃の45日間ですが、今年は30日間と2週間も少ない計算になります。しかし7月は1日中太陽が出ていたのは6日だけと、梅雨の期間は短くても天気はさほど良くなかったと思います。

向こう1ヶ月の予報では、気温は平年並み、日照時間は多いようです。比例し雨量は少ない予想になっています。

工事は工程とおり順調に進んでいます。

現場では前回の報告同様土留め工事を行っています。

 

先回の様子:https://www.anabuki-style.com/toiyacho/blog/35.html

 

 

 1月に第1期20戸、2月に第2期20戸、4月に3期20戸を販売し、おかげ様で完売させていただきました。

8月3日より第4期を販売させていただきます。

モデルルームをご覧になっていない方は、是非一度モデルルームへお越しください。

現地には大きな看板を設置しています。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

 

ご見学予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

資料のご請求はこちらから ↓↓↓

 

トップページ コンセプト 周辺環境 ランドプラン モデルルーム 間取り クオリティ 設備・仕様 物件概要 企業情報 スタッフブログ お問い合わせ

お問い合せ先

お問い合わせ

あなぶき興産

  • 資料請求
  • 来場予約
  • お問い合わせ
  • アクセスマップ
電話する お問い合せ 来場予約 資料請求