あなぶき興産

住宅ローンをご検討の方へ
お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。
閉じる
アルファステイツ問屋町II

建設工事進捗状況

こんにちは。
あなぶき興産の青木です。

本日は工事現場より工事の進捗状況をレポートします。

9月2日月曜日。本日も朝から厚い雲に覆われたすっきりしない空模様です。直近で太陽の陽をはっきりと見た日は先月の26日で、それを最後に一週間雨・曇り空が続いています。

今年はこの一週間が象徴している通りはっきりしない夏でした。昨年の8月は最高気温が35℃超えの猛暑日が18日、30℃超えの真夏日が12日とすべての日が30℃を超えていました。また晴れの日も18日あり、夏らしい年でした。

しかし今年の8月は猛暑日が9日、真夏日が18日、30℃に達しない日が4日もありました。また雨を観測した日も13日あり、どんよりとした湿度の高いむしむしとした夏になりました。

昨年は9月16日に真夏日を観測し、残暑も厳しい年でしたが今年は日照時間も上がらない雨が多い予報が出ています。

工事は工程とおり順調に進んでいます。

現場では基礎工事が行われています。(基礎とは、建物からの力を地盤に伝え、安全に支える機能をもつ構造です。下部構造とも呼ばれ、それに対して建築物本体を上部構造と呼びます。また、建物の基礎を作る工事を基礎工事と呼びます)

 

先回の様子:https://www.anabuki-style.com/toiyacho/blog/39.html

 

 

 1月に第1期20戸、2月に第2期20戸、4月に3期20戸を販売し、おかげ様で完売させていただきました。

現在は第4期を販売させていただきます。販売したタイプも出ています。

モデルルームをご覧になっていない方は、是非一度モデルルームへお越しください。

現地には大きな看板を設置しています。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

 

ご見学予約はこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

資料のご請求はこちらから ↓↓↓

 

トップページ コンセプト 周辺環境 ランドプラン モデルルーム 間取り クオリティ 設備・仕様 物件概要 企業情報 スタッフブログ お問い合わせ

お問い合せ先

お問い合わせ

あなぶき興産

  • 資料請求
  • 来場予約
  • お問い合わせ
  • アクセスマップ
電話する お問い合せ 来場予約 資料請求