あなぶき興産

てくてく街レポ
TOWN REPORTS

  1. トップ
  2. てくてく街レポ

★宇宿グルメ情報 第21弾★『麺の房 雨ニモマケズ』

皆様こんにちは、営業の守屋です。

 

私ごとですが、時々「この店は美味しいだろうな」という、直感めいたものが

働く事があります。icons/04/eyeicons/04/diamond

 

今回ご紹介するお店は、2020年4月24日にオープンした

『麺の房 雨ニモマケズ』さんです。

場所は、物件より北へ徒歩約7分【宇宿3丁目】にあります。

 

 お店に着くと、店前の駐車場は3台中1台分だけ空いていたので、

すんなり店内に入れました。

店内に入ると、テーブル席とカウンター席があり、想像していたより広めな店内でした。

 

なんとこちらの店主さんは、福岡の「一風堂」で修業された方だそうですが、

豚骨ではなく、クラシック(中華そば)とモダン(鶏そば)の二大看板のようです。

クラシックとモダンのどちらにも興味がありましたが、今回はクラシックを

オーダーしてみました。

 

待っている間に、提供された杏をパクリ♪

 

 

 そうこうしているうちに、お待ちかねのラーメンが登場!!

 

 

では、いただきます・・・

 

 

 

うまいっっっ!!!!!!!icons/09/shine

 

スープは、醤油の甘みよりお出汁の味を強めに感じました。

見た目に寄らず、油っこいということもなくサッパリとしていました。

中でもチャーシューは、箸で持ち上げるのが難しいくらいトロットロでした。

 

あっという間に、完食emoji014

今回も大満足でしたemoji014

モダンの方も食べてみたいので、次はモダンにしてみますemoji014

 

『アルファステイツ宇宿』の近くには、美味しく満足できるお店がいっぱいあります。

皆様も、是非探してみて下さい!icons/10/search

 

 

現在販売中の『アルファステイツ宇宿』ですが、連日大変ご好評を頂いており、

いよいよ残りわずかとなってまいりました。

ご検討中のお客様は、お急ぎ下さい!

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

では、次回のブログもお楽しみに!!

 

 

マンションギャラリーは鹿児島市下荒田4-54-27(詳しくはコチラ

〈黄色い看板〉が目印です↓↓↓

 

 

【完全予約制】です。来店予約はコチラicons/10/downwardleft

お問い合わせはこちらicons/10/downwardleft

※ご来場の際はマスク着用にご協力をお願いします。
※ご予約は物件公式サイトの来場予約ボタン、またはお電話にて受付しております。

【マンションギャラリー内での対策について】

マンションギャラリー内では、以下の対策を実施しています。

マンションギャラリーにおける感染症対策

 

 ※マスク、消毒液などが入手困難な場合は、やむをえず一部の対応が行き届かない場合がございます。

予めご了承ください。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。emoji018emoji019

住宅ローンをご検討の方へ

お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。