あなぶき興産

スタッフブログ
STAFF BLOG

  1. トップ
  2. スタッフブログ

マンションギャラリーでできること!

皆さまこんにちは。

 

暦の上ではもう秋ですが、まだまだとても暑い日が続いております。

熱中症にはお気をつけください!!

明日より【事前案内会開催中】のアルファステイツ宇宿マンションギャラリーで

どんなことができるのかをご紹介しますicons/07/happy01

 

◆物件概要の説明・スケジュールのご案内◆

物件の規模や共用部についてご案内。

また、ご契約からご入居時期までのスケジュールのご案内をいたします。

 

◆モデルルーム見学◆

アルファステイツ宇宿では、2つのモデルルームをご用意しております。

お部屋の広さなどはもちろん、キッチンやユニットバスなどの設備をご確認いただけます。

また、標準仕様やオプションなどもモデルルームでご説明いたします。

 

◆立体模型のご案内◆

モデルルーム以外のタイプにつきましては、立体模型をご用意しております。

平面図ではわかりにくいことも立体模型をご覧いただきながらご説明いたします。

 

◆資金シミュレーション◆

みなさまの状況にあわせたシミュレーションをさせていただきます。住宅ローンをご利用の方は

源泉徴収票(最新年度のもの)をご用意いただきますと、よりくわしいシミュレーションが可能です。

 

◆カラーセレクト・オプションについて◆

アルファステイツ宇宿ではカラーセレクトとオプションをご用意しております。

また、間取りの変更についてもご相談ください。

 

上記以外にもお客様それぞれの状況に応じて、専門スタッフがおこたえしております。

お住み替え・資金贈与・既存ローンの借り換えなど、

検討にあたり、お悩みのことがありましたらお気軽にお申し付けください!

 

アルファステイツ宇宿マンションギャラリーにはキッズコーナーemoji020も完備しておりますので、

お子様連れの方も安心してご来場くださいemoji017

今週末も皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしておりますemoji019emoji018 

 

資料請求はこちらicons/10/downwardleft 

お問い合わせはこちらicons/10/downwardleft

住宅ローンをご検討の方へ

お手元に直近の源泉徴収票がありましたら、
ぜひご持参ください。
「いくら借りられるのか」
「住宅ローンにまつわる税制」
「賢い資金計画」
より詳しいシミュレーションが可能です。