あなぶき興産

アルファスマート矢賀

お問い合わせ先/「アルファスマート矢賀」マンションギャラリー フリーダイヤル0120-105-353 営業時間/10:00~18:30 定休日/水曜日・第2・第3火曜日(祝日は除く)

STAFF BLOG
スタッフブログ

スロップシンクのご紹介

皆様、こんにちは。

アルファスマート矢賀担当のスタッフです。

暑い日差しが夏を感じさせるようになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は早速エアコンをフル活用の生活に突入しました。

 

さて、今回のブログではスロップシンクについてご紹介いたします。


※イメージ     2021年6月11日撮影      

・靴を洗うことができる!

室内にも洗面化粧台やお風呂などがありますが、

室内で洗うと、泥が跳ねたり汚れが飛び散る恐れがあります。

そんな中、バルコニーで洗い物ができるのは嬉しいですね。

室内が汚れることもなくなります。

 

・アウトドア用品も洗うことができる!

サッカーボールや釣り道具・最近ではキャンプ用品などが例として挙げられます。

趣味で楽しんだ後、洗って片付けるスペースがなかなかありません。

スロップシンクがあると、広々したバルコニーのスペースを使って水洗いが可能です。

大きいものでも洗うことが出来ます。

・ガーデニングの水やりができる!

バルコニーでのガーデニングの際、室内に水を汲みに行く手間を省くことが出来ます。

また、植木を入れ替えたり土を触ってもすぐに手を洗うことも可能です。

 

いかがだったでしょうか?

様々なことに利用が出来るスロップシンクが、

全住戸のバルコニーが備え付けられています。

今回ご紹介した事以外にも様々な使い方があります。

また、マンションにはこの他にも様々な設備がございますので、

ご来場いただいた際、お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。