あなぶき興産

アルファステイツ米原

「アルファステイツ米原」マンションギャラリー

0120-633-553

営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

Menu

ブログ

バルコニーのご紹介

みなさま、こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回はマンションのバルコニーをご紹介しますemoji014

アルファステイツ米原のモデルルームでは、建物の都合上バルコニーを建設できておりません。

そのため、イメージが難しいかと思いますsmiley-cry

そこで、参考写真をご用意いたしました!

 

以下写真は、アルファステイツ米原と同程度の奥行があるバルコニーの写真です。

広々としたバルコニーで開放感がありますねemoji009

風が心地よく感じられる季節には、バルコニーでのんびり過ごすのも良さそうですemoji001

バルコニーが広いお部屋をご希望の方は、Aタイプがおすすめですicons/07/happy01

Aタイプはキッチンからバルコニーへ出られるようになっておりますemoji007

Aタイプ間取り

 

ご興味のある方はぜひ間取りも合わせてご覧くださいemoji012

 

※お部屋によってバルコニーの壁面がガラスパネルになるお部屋もございます。

※アルファステイツ米原では、1階部分はテラスになるので、2階以上のお部屋のバルコニーのイメージとなります。

※バルコニーは災害時の避難経路となるため、移動が容易な物を除き、避難の妨げになるような物は置くことができません。

 

その他詳細はマンションギャラリーまでお問い合わせください。

お席に限りがございますので、ご来店の際は事前のご予約をお勧めいたします。

ご見学予約は、インターネットまたはお電話にて随時受付しております。 

 

        ↓ご来場予約はこちらから ↓

来場予約

 

        ↓資料請求はこちらから↓

 

 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。