あなぶき興産

アルファステイツ米原

「アルファステイツ米原」マンションギャラリー

0120-633-553

営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

Menu

ブログ

浴室暖房乾燥機について

みなさま、こんにちはsmiley-smile

今回は、浴室暖房乾燥機についてご紹介します。

 

アルファステイツ米原では、標準仕様で浴室暖房乾燥機を設置しております!

山陰エリアは雨や雪が多く、洗濯物を干せなかったり、寒くてお風呂に入るのが億劫になったりすることも多いと思いますemoji003emoji006

そこで活躍するのが浴室暖房乾燥機です!

暖房機能を使えば寒い日でも快適に入浴でき、お風呂とお部屋の温度差から起こるヒートショックの防止にもなりますicons/09/shine

さらに乾燥機能もついているため、雨や雪でバルコニーに洗濯物を干せないときや、干しても乾きづらいときは浴室で乾燥させることができます。

 

 また、ガスを使用しているため、浴室暖房は電気代が気になるという方にとっても使いやすいものになっておりますemoji014

 

その他詳細はマンションギャラリーにてスタッフにお尋ねください。

ご来店の際は、お席に限りがございますので、事前のご予約をお勧めいたします。

事前ご予約は、インターネットまたはお電話にて随時受付しております。 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

 

        ↓ご来場予約はこちらから ↓

来場予約

 

        ↓資料請求はこちらから↓