あなぶき興産

アルファステイツ米原

「アルファステイツ米原」マンションギャラリー

0120-633-553

営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

Menu

ブログ

高圧一括受電について

みなさま、こんにちはsmiley-embarassed

今回は、アルファマンションで採用されている

日本電力が提供する高圧一括受電についてご紹介いたします‼

 

高圧一括受電とは、日本電力が大手電力会社から

高圧でマンション全体の電力を一括して受電することで、

電気料金を割引するサービスです!

 

 

アルファステイツ米原ではこの高圧一括受電をすることで

基本料金+1ヶ月電気使用量から10%割引されます!

 

安いから電気の質など大丈夫なの?と思われる方も安心してください。

電気のおおもとは大手電力会社さんから購入していますので、電気の質も変わりません。

マンションをご購入されると、電気料金も安くなる可能性があります。

詳しくはスタッフにお尋ねくださいsmiley-laughing

 

 

その他詳細はマンションギャラリーにてご説明できますので、ぜひご来場ください。

お席に限りがございますので、ご来店の際は事前のご予約をお勧めいたします。

ご見学予約は、インターネットまたはお電話にて随時受付しております。 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

        ↓ご来場予約はこちらから ↓

来場予約

 

 

        ↓資料請求はこちらから↓