あなぶき興産

アルファステイツ米原

「アルファステイツ米原」マンションギャラリー

0120-633-553

営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

Menu

ブログ

目に見えない安心!オーナーズサイトについて

みなさま、こんにちは。emoji001

今回は、マンション入居後に役立つツール「オーナーズサイト」をご紹介しますemoji007

 

オーナーズサイトは、管理会社が提供するサービスです。

 

ID・パスワードでログインすることで、居住中のマンション情報をご覧いただけます。

 

オーナーズサイトに掲載しれるコンテンツを一部ご紹介いたしますemoji011

 

「管理費等」 

毎月の管理費や修繕積立金、水道料金などを確認できますicons/04/eye

 

「行事カレンダー」

エレベーターや防犯カメラの点検日などが記載されております。

ゴミ回収日やイベントなどもこのカレンダーで確認できてとても便利emoji007

 

「不動産即時査定」

お部屋の売却や賃貸を、と思った時には、その時の推定価格をAIにより即時に査定できるツールも搭載emoji009

 

「不動産即時査定」サービス開始の記事↓↓

 

 

※上記でご紹介した制度はご入居時に終了している可能性がございます。

 予めご了承ください。 

 

こうした入居後のサポート体制は、立地や間取りのように目に見える特徴ではありませんが、住まい選びの際の大事なポイントではないでしょうか。

 

オーナーズサイトの他にも、ご入居後の生活をサポートさせていただく様々なサービスがございます。

ご興味ございましたら、ぜひマンションギャラリーにてスタッフにお尋ねくださいemoji018

 

なお、お席に限りがございますので、ご来店の際は事前のご予約をお勧めいたします。

ご見学予約は、インターネットまたはお電話にて随時受付しております。 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

        ↓ご来場予約はこちらから ↓

来場予約

 

        ↓資料請求はこちらから↓