あなぶき興産

アルファステイツ米原

「アルファステイツ米原」マンションギャラリー

0120-633-553

営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

Menu

ブログ

ご契約者様の声を公開しております!

みなさま、こんにちはsmiley-embarassed

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、物件公式サイトで公開中の「ご契約者様の声」をご紹介します!

 

アルファステイツ米原では、ご契約者様へアンケートを実施し、

・住宅を検討しようと思ったきっかけ

・アルファステイツ米原を購入した理由

を調査いたしましたicons/10/search

 

その結果がこちらです↓

 

住宅検討のきっかけ第1位は「家賃がもったいない」

なんと32%の方が挙げられましたicons/04/eye

資産になるから、と住宅購入を考えられる方が、年齢問わず多かったです。

 

そして続く第2位は「持家が古くなった、管理が大変になった」

一戸建てからお住み替えされる方からは、現在のお住まいに住み続けるのが難しくなったことが多く挙げられました。

 

他にも、結婚や出産、転勤のような生活の変化をきっかけに、住宅のご検討を始められた方もいらっしゃいましたemoji018

 

アルファステイツ米原を購入した理由の上位3つは、どれも僅差でした!

1位「立地のよさ」…24%

2位「敷地内駐車場2台目あり」…22%

3位「購入しやすい価格」…20%

米子市随一の人気エリアにおいて、利便性はさることながら、敷地内駐車場の数や価格も非常に魅力的ですicons/09/shine

ご契約者様の直筆コメントも公開しておりますので、「ご契約者様の声」ページでぜひご覧くださいemoji014

「ご契約者様の声」ページ→【こちらをクリック】

 

アルファステイツ米原では、現在モデルルームも公開しております。

ご興味のある方はお気軽にお越しくださいませ。

 

お席に限りがございますので、ご来店の際は事前のご予約をお勧めいたします。

ご見学予約は、インターネットまたはお電話にて随時受付しております。 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

        ↓ご来場予約はこちらから ↓

来場予約

 

        ↓資料請求はこちらから↓