あなぶき興産

pageTop
お問合せは「アルファスマート明石東野町人丸ヒルズ」マンションギャラリー
MENU

STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

決め手は管理

皆様、こんにちはemoji001

穴吹興産ですemoji009

いつもブログをご覧いただきありがとうございますemoji001

 

朝晩の冷え込みが厳しい季節になって参りましたね。

私は早速コタツを引っ張り出して、朝晩の寒さをしのいでいますicons/07/coldsweats01

皆様はいかがお過ごしですか?

 

ところで、皆様はマンションの管理について

ご存じでしょうか?

 また、どんなイメージをお持ちでしょうか。

 

emoji035鍵を落としてしまった emoji035キッチンから水漏れが…

 emoji035災害の時、どうしたらいいの?

 

日々の暮らしには大なり小なりトラブルがつきものです。

トラブルに見舞われたとき、すぐに対応してくれる管理会社があれば

大きな不安も、少しは小さくなるのではないでしょうか。

 

そんなトラブルに迅速に対応してくれるのがコチラ↓

 ※バナークリックで特設サイトに遷移します

 

故障などのトラブルに迅速に対応してくれる  emoji033駆け付けサービス

災害時に家族や入居者の安否を確認できる  emoji033災害共助SNS「ゆいぽた」

クリーニングや不用品回収、お引越しなどをお手伝い  emoji033暮らしサポートサービス

 

 

などなど、皆様の暮らしをサポートする 「管理」 がたくさんあります。

 

 

 

マンション購入後、長く付き合っていくのは管理会社です。

皆様にとって安心していただけるような「管理」をご提供致します。

 

ぜひ、「管理」をマンション選びのポイントの一つとしてお考えいただけると嬉しいです

 

 

「管理」のお話も含め、ぜひマンションギャラリーでお話を聞いてみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますicons/09/shine

 

■Webからのご予約はこちらから■

 ■お電話からのご予約はこちら■

「アルファスマート明石東野町人丸ヒルズマンションギャラリー」

フリーダイヤル:0120-332-373

営業時間:10:00~18:00 (定休日:火曜日・水曜日)

 

 下記にて物件資料のご請求も受け付けております。

 

予告広告※すべて予定であり、行政官庁の指導及び施工上の都合により変更になる場合がございます。完成予定日及び入居予定日は、工事状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
また予告広告につき販売を開始するまでは、ご予約またはご契約等のお申し込みは一切できません。予めご了承ください。
物件概要は、総戸数69戸を対象とした全体概要であり、一括販売か期分け販売かは未定です。販売戸数は本広告にてお知らせ致します。本広告はアルファスマート明石東野町公式サイトにて、2023年11月下旬頃実施いたします。

「アルファスマート明石東野町人丸ヒルズ」マンションギャラリー 営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日定休(祝日は除く)