あなぶき興産

pageTop
お問合せは「アルファスマート明石東野町人丸ヒルズ」マンションギャラリー
MENU

STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

年末年始の休業日について

みなさま、こんにちは

あなぶき興産です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今年もあと僅かになりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは年末年始の休業日についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら下記の日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。

休業期間:2023年12月26日(火)~2024年1月4日(木)

 

2024年1月5日(金)の10時から通常通り営業再開いたします。

 

本年はたくさんのお客様にモデルルームのご来場をいただき、

誠にありがとうございました。

それでは、お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

予告広告※すべて予定であり、行政官庁の指導及び施工上の都合により変更になる場合がございます。完成予定日及び入居予定日は、工事状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
また予告広告につき販売を開始するまでは、ご予約またはご契約等のお申し込みは一切できません。予めご了承ください。
物件概要は、総戸数69戸を対象とした全体概要であり、一括販売か期分け販売かは未定です。販売戸数は本広告にてお知らせ致します。本広告はアルファスマート明石東野町公式サイトにて、2023年11月下旬頃実施いたします。

「アルファスマート明石東野町人丸ヒルズ」マンションギャラリー 営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日定休(祝日は除く)