あなぶき興産

STAFF BLOG

スタッフブログ

【角部屋】Aタイプ 魅力大公開

皆様、こんにちは

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はアルファスマート仏生山駅前にある5タイプの間取りのうち

広さや収納力重視の方、ファミリーの方々にお勧めのAタイプをご紹介します。

 

おすすめポイント①

専有面積85.36㎡と今回のプランで最も大きく南西向きの角部屋☆ミ

南に面した部屋が3部屋あるので日当たり抜群です!

 

おすすめポイント②

唯一、廊下収納・キッチン横のパントリー・サービスバルコニー付き!

     

・廊下には季節ものや掃除機などの大きなものを収納可能

 ・2.5帖の広めのパントリーで大量買いにも安心

 ・サービスバルコニーで一時的なゴミ置き場にも活用できます!

 

おすすめポイント③

間取り変更で20帖越えのリビングダイニングを作ることもできます!

さらに広々としたリビングでゆったりとした生活が送れます!

 

そんなアルファスマート仏生山駅前Aタイプは、、3,580万円から好評販売中です。

 

《例えば、、、》

 

この場合、月々のお支払いは約67,268円程になります。

 

 

詳しい資金計算や物件概要についてご興味を持っていただけましたら、

是非、フリーダイヤル(0120-507-726)にお問合せ

もしくはお気軽に資料請求、モデルルームへご来場くださいませ。

 

アルファスマート仏生山駅前ではご来場キャンペーンも随時開催いたしております。

皆様のご来場を心待ちにしております。

 

  

 

 

問い合わせ電話番号
ページトップへ