あなぶき興産

STAFF BLOG

スタッフブログ

【東角】 Eタイプ 魅力大公開

皆様、こんにちは

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はアルファスマート仏生山駅前にある5タイプの間取りのうち

リビングに気持ちのいい朝日を取り込むことができる東角で、

収納力と、家事動線重視の方々にお勧めのEタイプをご紹介します。

列車の見える東角Eタイプは84.53㎡の3LDKです。

そんなEタイプのおすすめポイントをご紹介します!

 

おすすめポイント①

リビング、お風呂の東面に腰窓付き!

 ⇒ リビングは東側から朝日を、

  日中は南側から太陽の光をお部屋に取り入れられます!

 ⇒ お風呂は5つのタイプで唯一の小窓付き!

  解放感が増し、浴室内の換気もしやすくなります!

   

おすすめポイント②

広いクローゼットとキッチン横収納で抜群の収納力!

 ⇒ 西側には 3.1帖の大容量ウォークスルークローゼット、

 東側には幅2.4メートルのクローゼットを完備

 ⇒ 幅約1メートルのキッチン横収納は便利な可動棚付き!

 備品のストックや食糧庫など幅広く活用できます!◎

    

   

 

おすすめポイント③

パウダールームにはホスクリーン付き、バルコニーまで直通の便利な家事動線!

⇒ 東側の幅1.7メートルの腰窓とホスクリーンでちょっとした部屋干しが快適に!

⇒ パウダールームとバルコニーが繋がっているので外干しもしやすい!◎

 

そんなアルファスマート仏生山駅前Eタイプは、、3,580万円から好評販売中です。

 

《例えば、、、》

この場合、月々のお支払いは約 67,268 円になります。

 

 

詳しい資金計算や物件概要についてご興味を持っていただけましたら、

是非、フリーダイヤル(0120-507-726)にお問合せ

もしくはお気軽に資料請求、モデルルームへご来場くださいませ。

 

アルファスマート仏生山駅前ではご来場キャンペーンも随時開催いたしております。

皆様のご来場を心待ちにしております。

 

  

問い合わせ電話番号
ページトップへ