あなぶき興産

pageTop
お問合せは「あなぶき興産マンションギャラリー」
  • アクセス
  • 来場予約
  • 資料請求

STAFF BLOGスタッフブログ

【ペットと新生活を送る方必見!】3/30(土)ペットセミナー開催のご案内

皆さま、こんにちは!
いつも当物件のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
あなぶきの住まい総合情報サイト「アルファあなぶきStyle」にて『あなぶき住まいのオンラインセミナー』の第11回目を開催することとなりました。
今回は『ペットとの暮らし』についてのセミナーを開催いたします!
これからペットとの新生活を迎える方や、ペットとの暮らしでお困りごとがある方など必見の内容をお届け。
マンションでペットと快適に過ごすために、知っておきたい情報が盛り沢山のセミナーです。
 
ゲストはドッグアドバイザーの資格を持つ、犬の保育園園長 「高田 由香」が登壇!
当日はわんちゃんもセミナーに登場し、しつけの方法など実演していただきます♪
 
 
▼あなぶき住まいのオンラインセミナーとは?
各回、有名ゲストや専門家を迎え、収納や料理など暮らしを豊かにするテクニックや生活に欠かせない大切なお金の話まで、お役立ち情報盛りだくさんのセミナーをオンライン(ZOOMウェビナー)で開催します。
 
▼参加費
【参加費無料】お気軽にご参加ください!
 
▼第10回セミナー 詳細
タイトル: 一緒に暮らそう!マンションで「飼い主」も「ペット」も快適に過ごすための秘訣
日程:2024年3月30日 (土)
時間:14:00~15:00(※約60分)
ゲスト:高田 由香
配信方法:ZOOMウェビナー
 
▼セミナー概要
ペットと楽しくマンション生活を満喫するためのポイントをお伝えします!
ペットの気持ちに寄り添った日常の心遣いや、住み替え時のアドバイスなどを具体的に解説。
ルールを守りながら快適に生活するための共用部のしつけ方法等も実演を交えながら楽しくご紹介♪
「飼い主」も「ペット」も気持ちよくマンションライフを送るためのヒントを一緒に学びましょう!
 
▼プログラム
1.マンションライフをペットとともに楽しむコツ
2.ペットとの住み替え、ここに気を付けて!
3.【実演あり!】しつけマスターになる方法、教えます
4.ペットのお悩み、ズバリ解決!質問コーナー
 
▼プレゼント企画
終了後のアンケートに答えて、プレゼントを貰おう!

 
▼お申込み方法
\超簡単!名前とメールアドレスを入れるだけ/
こちらよりお申込みいただけます♪
 
※申込み期限:3/30(土)13:59まで
※応募数が多数となった場合、期限前に申込みを締切とさせていただくことがあります。
 
↓↓セミナー一覧はこちらから↓↓
 
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
 
予告広告本物件は販売を開始するまで契約および予約はできません。2022年11月下旬販売開始予定。 本広告はアルファスマート千鳥駅の公式サイトにて2022年11月下旬頃実施します。

「あなぶき興産マンションギャラリー」 営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日は除く)