あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

0120-538-117

営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

BLOG

2022年4月15日

キッズスペースについて

皆様、こんにちは。

あなぶき興産の河村です。

 

桜の見ごろも過ぎ、あっという間に葉桜の季節になりましたね。

新生活は何かと大変かと思いますが、

体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、今回のブログでは、

マンションギャラリー内の

キッズスペースについてご紹介致します。

 

アルファステイツ芳泉のマンションギャラリーでは

お子様連れでも安心してご見学いただけるよう

キッズスペースを設けております。

 

キッズスペースには、

絵本、おもちゃ、スケッチブックなどがあります。

打ち合わせスペースから

お子様の様子が見える位置に設置しておりますので

安心して説明を聞いていただけます。

 

是非、ご家族全員でモデルルームにご来場ください。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 2022年4月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

RSSRSS

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP