あなぶき興産

STAFF BLOG
スタッフブログ

周辺環境のご紹介②

 

皆様、こんにちは‼

☆あなぶき興産の菊地です☆

 

アルファステイツ萱町現地の周辺情報を

お伝えしていきたいと思います。

更新は随時行っていきますので、

皆様に楽しく読んでいただけたらと思います。

 

今回、私は萱町公園に行ってきました。🏃

閑静な住宅街の中に公園が⁉

アルファステイツ萱町から徒歩2分(約140m)のところにあります。

 お子様とご気軽に遊びに来れます‼

モデルルームのご見学が初めての方も大歓迎です。

是非一度モデルルームへお越しください。

また、モデルルームではキッズルームも完備しておりますので

ご家族でお越しいただくことも可能です。

是非、お気軽にお越しいただければと思います。

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 2024年4月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

RSSRSS