あなぶき興産

STAFF BLOG

スタッフブログ

新入社員のご挨拶

はじめまして!

5月から「アルファステイツ松江駅南」に配属となりました、

新入社員の藤川結子(ふじかわゆいこ)と申しますicons/11/chick

 

出身は、広島県広島市で、

大学を卒業するまでずっと広島で育ちました。

この度の配属を機に、島根県に来ましたが、

これが人生初の県外での生活です☺

 

趣味は、家でのんびり好きな映画を見たり、

美味しいものを食べることです!icons/11/cake

 

生粋のインドアですが、カフェやパン屋さん巡りも好きです!

松江に来てからなかなかゆっくりお出かけをする機会がなかったので、

休みの日に車を走らせて美味しいパンに出会いたいですicons/02/rvcar

 

松江に来て2ヶ月と少し経ちましたが、

これからたくさん松江を観光して美味しいものを食べたり、

カフェやパン屋さんを発掘していきたいと思っています!icons/10/search

 

まだまだ未熟で、至らない点も多々あると思いますが、

たくさん勉強して、「アルファステイツ松江駅南」の魅力を

お届けできるように精一杯頑張ります!

 

どうぞよろしくお願いいたしますemoji009emoji009

問い合わせ電話番号

あなぶき興産

あなぶきリアルエステート

ページトップへ