あなぶき興産

  • マンションを探す
  • アルファブランドのご紹介
  • 住まい選びのサポート
  • 会員サービス

スタッフブログSTAFF BLOG

2025年6月1日

新入社員のご紹介!①

皆さまこんにちは。

この度、5月から「アルファステイツ姪浜南」に配属になりました 植田  充潤(うえだ みつひろ)です。

出身は神奈川県横浜市、大学ではハワイに7年間通っていました!

趣味は野球icons/01/baseballとゴルフicons/01/golfです。野球は小学生から高校生までの11年間しておりまして、今でも草野球をしています。

福岡に来たのは初めてで未知の世界です。これから色々な場所を巡って福岡のことを知りたいと思います!

福岡に来て最初に驚いたことはうどんがとにかく柔らかいことです!
事務所近くのうどん屋さんに行った際に柔らかすぎて嚙まなくても良いんじゃないかと思ったくらいです!
他にもごぼ天(ごぼうの天ぷら)や長浜ラーメン、もつ鍋も食べたのですがどれもとてもおいしかったです!写真はもつ鍋です!
福岡のご飯はどこに行ってもおいしいです!これからどんどん探索していきたいです!

まだまだ分からないことも多いですが、日々精進してまいります。

また、お客様に「ここにして良かった!」と思っていただけるようなご提案ができるよう、真摯に取り組んでまいります。

これからどうぞよろしくおねがいします!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

新入社員のご紹介!②

皆様こんにちは。

この度、5月より「アルファステイツ姪浜南」に配属となりました、樋上 茜(ひのうえ あかね)と申します。

出身は兵庫県ですが、大学は大分県に通っていたため、福岡には何度か来たことがあります。

上の写真は、福岡で初めて食べたぶりしゃぶ鍋の写真です!とても美味しかったです( ´∀` )

趣味は美味しい店を探すことと、山や川の写真を撮ることです。

まだまだ関西弁が抜けきらない私ですが、かわいらしい博多弁を話せるようになることを密かな目標にしております。

お客様に信頼していただけるよう、日々様々な事を学びながら成長してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

この記事のURL カテゴリー:未設定

INFORMATION

第4期分譲開始