あなぶき興産

アルファスマート尾道東

「アルファスマート東尾道」マンションギャラリー

0120-222-515

営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日を除く)

スタッフブログSTAFF BLOG

アルファスマート東尾道の近くで見つけた☆こだわりの一品

みなさま、こんにちは。

 

最近は雨の日が多いですね。

雨だと出かけるのが面倒になりがちですが、アルファスマート東尾道周辺を細かく散策していたところ、目に留まった建物がありました。

尾道消防局の北側にある「SASURAI WORKS」さん。

趣ある建物が気になったのと、何のお店かと思いお邪魔したところ・・・

 

レザークラフトのお店でしたicons/09/shine

 

お財布やペンケースなどのアイテムがあり、どれもこだわりを感じるデザイン・色ですicons/09/shine

 

お店の奥にはたくさんの革生地や壁一面にパーツがあり、ワークショップも開催しているそうです。

壁ビッシリのパーツは、「揃わないものは無い!」といった雰囲気の品ぞろえでしたemoji007

 

SASURAI WORKSさんは、以前は家具屋さんだったとのことで家具の修理も行っていて、お店には椅子や木製の小物入れなどもありました。

 

革製品・木製品とも、素材を直に感じられて、長く使えそうですねicons/09/shine

 

そしてこの日、かわいい一品を入手しました。

鯛焼きコインケースicons/01/pisces

コインはあまり入らなさそうですが、縁起が良さそうで一目で気に入りましたicons/08/bell

 

 

こちらのSASURAI WORKSさんは、アルファスマート東尾道から歩いて約9分。

 

レザークラフト好きな方におすすめのお店紹介でしたemoji007

 

 

アルファスマート東尾道は事前案内会開催中

来場予約はこちらから 

 

まずは資料をご覧になってからという方はこちらから

 

 

 

 

 

 

INFORMATION

おかげさまで早くも第1期完売第2期販売開始!