あなぶき興産

アルファスマート尾道東

「アルファスマート東尾道」マンションギャラリー

0120-222-515

営業時間/10:00〜18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日を除く)

スタッフブログSTAFF BLOG

尾道エリア初登場☆あなぶき興産とは

みなさま、こんにちは。

 

今日は桃の節句

 

お子さまに災いがふりかからないようにと願い、

魔よけ効果をもつと言われる桃の花が咲き始めるこの時期の行事となりましたね。

 

 

「アルファスマー東尾道」は、尾道市に初登場となるアルファマンション。

アルファスマート東尾道をきっかけにあなぶき興産を知っていただいたという方に、どんな会社かをご紹介させてくださいemoji007

 

あなぶき興産の本社は香川県高松市。

設立は1964年で、当初は駐車場事業やホテル事業をてがけておりました。

 

本格的に分譲マンション事業に進出したのは1985年です。 

香川県高松市において分譲した「アルファステイツ木太」から始まり、現在では全国で825棟44,743戸の分譲実績がございます。(2023年12月現在)

 

香川県から始まった分譲エリアは、沖縄県から宮城県まで広がってまいりました。 

広島県内では、広島市やお隣の福山市など60棟超のアルファマンションがございます。

 

 

あなぶき興産は、新築分譲マンション事業以外の不動産事業も展開しております。

ご興味をお持ちくださった方は、あなぶき興産の公式サイトもご覧くださいませ。

 

▼ ▼ ▼  

 

クリックするとあなぶき興産公式サイトへ遷移します。

 

 

 

INFORMATION

いよいよ第1期販売開始!