あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

0120-766-373

営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

Blog

【店舗紹介】 おやつにカヌレはいかが?

ブログをご覧のみな様、こんにちは!icons/01/cancer

最近やっと朝夜が秋らしい気温になり、過ごしやすくなってきましたね。
日中ももっと涼しくならないかな~smiley-frownと思うばかりです。

 

さて!
本日は、アルファステイツ四日市新正から徒歩2分の場所にある大人気ケーキ屋さん
「アトリエ オランジェ」さんをご紹介します!👏icons/09/shine

ご存じの方も多いのではないでしょか?


いつもたくさんの車がとまっていて、私もとっても気なっていました。
オランジェさんのカヌレをたべることが、密かな目標だったので、やっと伺うことができて本当にうれしかったです、、、!emoji018

今回は、8種類のカヌレを選びました。
かわいい箱の中に、キラキラとしたカヌレがちょこんとある感じがとてもかわいらしく、食べるのが本当にもったいなかったです。icons/07/catfaceicons/06/heart02

私のおすすすめフレーバーは、水沢うじ茶です。
ほろ苦ほうじ茶なので、甘いものが得意ではない人でも食べやすいと思います!
なおかつ、大人っぽい味が、いい意味でのお口直しになってくれますemoji013

 

店内にはケーキはもちろん、カヌレ以外の焼き菓子も豊富にそろっていました。
私は、クリスマスケーキの予約をするのを楽しみにしています。(また密かな目標ですicons/07/confident

 

最後にお店情報ものせておきますので、気なる方はぜひicons/09/runicons/09/run

住所:三重県四日市市新正1-6-2
電話番号:059-354-2228
定休日:水曜日・第3火曜日
時間:10:00~19:00

URL:三重県四日市市のスイーツショップ | アトリエオランジェ(Atelier ORANGE) (atelier-orange.com)

icons/10/upwardleftみなさんも、おやつ・手土産にしっとり系カヌレはいかがでしょうかemoji008icons/10/upwardright

 

このような素晴らしいお店が周辺にある、アルファステイツ四日市新正を気になった方はぜひモデルルームにお越しください✨

 【来場予約はこちら↓】

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしておりますemoji019emoji018

 

 2024年4月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

RSSRSS

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP