2024年9月13日
2024/9/13(金)
皆様こんにちは!
いつも「アルファステイツ高崎神社前」のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
さて今回は、【このえパン】さん行ってきて参りました。
場所はアルファステイツ高崎神社前[建設地]から約300m先になります。
【このえパン】さんなんと創業80周年の歴史が!
店内には食パンをはじめ、お総菜パン、菓子パン、サンドイッチなど100種類以上のパンが並んでおり、地元の人から評判の高いパン屋さんです🍀
仕事終わりに甘い物がどうしても食べたくなった私は、おすすめメニューであるカスタードパンを購入。
家に持ち帰り食べたところ、パンがとても柔らか!そして濃厚のカスタードの甘さのとりこになってしまいました
そんな【このえパン】さんは年中無休で『07:00 - 19:30』まで営業しているので、気になる方はぜひ行ってみてください🍞