あなぶき興産

スタッフブログ

BLOG

地元に愛され続ける焼肉屋さんに行ってきました!

みなさん、こんにちは!


5月からアルファステイツ仙台東照宮の担当になりました、

新入社員の三浦斎生(ミウラトキオ)🔰です。

どうぞよろしくお願いいたします!

人生ではじめて仙台に来たので、まだまだ分からないことばかりではありますが、

東照宮周辺にお住まいの方々のことを知るためにまず1番にすることといったら、


              「食」!!!!!

 を知ることかなと思いまして、地元に愛され続ける街の焼肉屋さん

              【炭火焼肉 煙時】さん

 に行ってきました!🍖🍖



いかにも美味しそうな店構えですよね!

焼肉のいい匂いがしてきました!いざ、入店!


「煙時のコースは平日が断然お得!」ということで、〈平日限定コース〉をいただきました。

料理8品と120分の飲み放題付で2,900円(税抜)という破格の値段!

肉厚なゲタカルビや噛み応えのある豚ホルモン等、

さらにお好みでコースメニューの中から3品選択できました!


なんといっても「ホルモン」が絶品だったので、

追加でミックスホルモンも注文しちゃいました!



↑これを、、、こう↓。

 

さらに焼肉のお供に!

煙時名物ネギ飯!

お肉との相性が抜群で、何杯でもいけちゃいます!

本当に美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

日曜・祝日はランチからディナーまで営業していて、

お得なランチメニューもありますし、昼飲みしてみても最高ですね!

テイクアウトもあるので、炭火焼肉の旨さをご家庭でも味わえちゃいます!

ぜひとも、煙時さんの焼肉をご堪能下さい!

以上、新入社員の三浦からでした。

予告広告

本広告を行い販売を開始するまで契約及び予約は出来ません。(2024年7月中旬販売開始予定)本広告は「アルファステイツ仙台東照宮」公式サイトにて2024年7月中旬(予定)に実施します。