あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

0120-538-117

営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)

BLOG

2023年8月26日

中間検査🎈

みなさま、こんにちは!

アルファステイツ芳泉担当の埜下です。

残暑がいっそうみにこたえる時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目、体調には十分注意して活動していきましょう!

 

8月4日に中間検査を行いました!

中間検査とは、各タイプのお部屋を建設会社と穴吹興産、住設メーカーさんなどが施工具合をチェックする検査です。

一見きれいな仕上がりでも、チェックが入ることもあり、皆さんが真剣に厳しいチェックをしてました。

全体的にとても良い仕上がりでした!

よりよい住まいを目指して施工して参ります!
皆様、楽しみにお待ち下さいませ。

現在、10階、コンクリート部分の工事に入っております!

やはり、101戸の大規模マンションとなると、大きさに圧倒されます。

完成が待ち遠しいですね!

 

 

是非一度、モデルルームにお越し下さい! 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!

 アルファステイツ芳泉 来場予約はこちらから 

 

 まずは資料をご覧になりたい方はこちらから 

 

 

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

人気イベント! 見るだけO.K! 自由見学会開催

皆様、こんにちはemoji001

アルファステイツ芳泉 案内係の高力(こうりき)ですemoji019

まだまだ、暑い日が続きますね。
畑の隅を間借りし、初めてのスイカ栽培しておりましたが、
猛暑により大玉スイカを植えたはずが、小玉サイズのスイカになったり。。。
野菜栽培にも影響があるほどの猛暑ですね。
(私の育て方の問題かもしれません。)

さて、モデルルームを見てみたいけど。。。なんとなく行きにくい。。。
などなど、悩んでいらっしゃる方へ朗報です☆彡

なんと、あの大人気イベントemoji001

見るだけO.K「自由見学会」を開催致します。

見るだけO.K 自由見学会
ゆっくり自分のペースでモデルルームを見たいという方!!

是非、ご来店予約の上、ご自宅に投函されたチラシをご持参頂き、
モデルルームへお越し下さいませ。
※ ポスティングチラシ(ご自宅のポストに配布)にて告知予定です。

もし、「自由見学会」のチラシが入らなくても、
キャンペーンを利用したい!!
という方へ!!!

こちらのブログにチラシデータを添付しておりますので、
ご来店時にこちらのブログ(チラシデータ)をご案内係にお見せ下さい!
ご自身のペースでゆっくりとモデルルームをご見学頂けます☆彡

皆様、この機会に最新のコーディネートルームをご堪能下さい!!

それでは皆様、モデルルームでお会いしましょう!!

 

見るだけO.K 自由見学会チラシはこちら↓↓↓

 見るだけO.K 自由見学会(ファイルサイズ:3,869 KB)

 

 アルファステイツ芳泉 来場予約はこちらから 

 

 まずは資料をご覧になりたい方はこちらから 

 

 

 

 2023年8月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RSSRSS

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP