スタッフブログ
2025年5月31日
2025/5/31(土)
みなさまこんにちは
時の流れは速いもので、5月最終日となりました
アルファステイツ西福原も6月中旬の完成に向け、順調に工事が進んできており、現在最上階の9階まで建ち上がりました。
今回は、仮設の足場が撤去され始めた現在の外観と、階数ごとに内装工事が進められている各部屋内部の様子をご紹介します♪
※掲載内容は撮影日時点のものです
▼外観(2025年5月9日撮影)
建物南面から仮設の足場が撤去され始め、徐々に外観が見えてきました。
▼内部(2025年5月13日撮影)
下階から順番に内装工事が進められており、階数によって工事の進捗が異なります。
※行政官庁の指導または施工上の都合により、設計・設備・仕様・色調等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
※カラーセレクト、追加オプション、設計変更の受付は終了しております。
皆様も現地近くを通る機会がございましたら、ぜひマンションの全景をご覧ください
お電話でのお問い合わせはこちらから
↓↓↓
フリーダイヤル:0120-336-488
資料請求はこちらから
↓↓↓
ご来場予約はこちらから
↓↓↓