あなぶき興産

STAFF BLOG
スタッフブログ

現地レポート④

みなさま、こんにちは。マンションギャラリーの齋藤です。

暖かい日がつづきますね。

マンションギャラリー近くの桜も咲きましたicons/11/cherryblossom

まだ3月なのに、ここまで早いとおどろきですねemoji007

今年こそは外でお花見して美味しいお酒が飲みたいものですねicons/11/bottle

ちなみに今日は30日で「サワ―」の日だそうです。

「サ(3)ワ(輪=0)ー」の語呂あわせからのようです。

ちなみに3月8日は「レモンサワ―の日」との事です‥‥

明日はプレミアムフライデーですし、

たくさん飲めますね(笑)

 

さて、マンションの建設状況ですが、2階の躯体工事に入りました。

足場をさらに上に掛けたので先週よりもかなりの迫力を

感じますsmiley-surprised

 

おかげさまで工事も順調に進んでおります。

次回、現地レポートをお楽しみにicons/10/sign03