あなぶき興産

STAFF BLOG
スタッフブログ

【決め手は管理】ハッピーサポートについて

皆様こんにちは
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回のブログはご入居後にご利用していただける

「ハッピーサポート」についてご紹介させていただきます。

 

あなぶき興産では、当社アルファマンションの管理を

グループ会社である「あなぶきハウジングサービス」に委託しております。

こちらの管理会社で提供しているサービスに

「ハッピーサポート」通称 ”ハピサポ” がございます。

皆様、生活している中でこんなことはございませんか?

 

「あっ、、鍵が無い、、、」

「模様替えしたいけど、重たい家具動かせないなぁ」

「照明器具を付け替えたいけど届かないなぁ」

 

そんな時のお困り事に24時間365日受付対応する

コンシェルジュサービスとなっております。

 サービスの内容といたしましては

 

・駆けつけサービス

●水回り、カギ、ガラスのトラブル対応

●お部屋内の家具移動作業

●建具の不具合対応

●照明器具の交換作業

●電気設備の不具合対応

 

その他にも、暮らしの中で

「訪問販売がしつこい、どうしたらいい?」

「普段使わないものだけど、捨てるのは勿体ない、どうしよう。」

「家にいるはずの高齢の母と連絡 が取れないけど、すぐに向かえない、不安だ。」

といったお困りごとに対応する

・相談サポートサービス

・暮らしサポートサービス

災害時に家族や入居者の安否を確認できる

・安全・安心確認サービス もございます。

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

ご入居後も、ご安心して暮らしてただけるようあなぶきグループ全体で

サポートさせていただきます。

 

 

アルファスマート津山中央」はおかげさまで8割のご成約をいただいており、

お部屋のタイプによっては完売しているものもございます。

是非一度マンションギャラリーへお越しくださいませ。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

【資料請求はこちら↓】 

 

【ご来場予約はこちら↓】