あなぶき興産

アルファスマート東姫路

アクセスマップ

STAFF BLOG
スタッフブログ

スタッフブログ

マンション生活は〇〇が楽

みなさま、こんにちは。

あなぶき興産でございますemoji019

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回のブログは管理についてご紹介させて頂きますemoji023

マンション生活で楽なことの一つに、

「家の管理」があります。

 

例えば、戸建てだと

「足腰が悪くなると、庭の草むしりや掃除が大変」

「毎日仕事や育児で忙しく、家の外を管理する余裕がない」

 といったお悩みをお聞きすることがあります。

 

マンションではどうでしょうか。

 

階段やエントランス、ゴミ置き場など共用部分の清掃・管理、

植栽のお手入れなどは管理人さんのお仕事です。

その為、みなさまはお部屋内とバルコニーの管理だけで良く、

日々の負担を楽にすることができます!

 

管理人さんのお仕事は清掃業務だけではありません。

アルファジャーナル記事では、管理人さんのお仕事について詳しくご紹介しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

【密着取材】マンション管理人の一日!住人の生活を守る5つの業務

 

マンションギャラリーでは、

他にもマンション生活で楽なことをご紹介しております。

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

席に限りがございますので、ご来店の際は事前のご予約をお勧めいたします。

ご見学予約は、インターネットまたはお電話にて随時受付しております。 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

■ネットからのご予約はこちらから■

 

 ■お電話からのご予約はこちら■

「アルファスマート東姫路マンションギャラリー」

フリーダイアル:0120-358-373

営業時間:10:00~18:00 (定休日:火曜日・水曜日)

 

 下記にて物件資料のご請求も受け付けております。