あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

フリーダイヤル0120-653-154

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日除く)

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆メニュープランを公開いたしました☆

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アルファスマート宮長担当の横田です。

 

この度、物件公式サイトにメニュープランを公開いたしました。

メニュープランとは、間仕切り壁などを一部変更した間取り(一部有償)のことです。

【メニュープラン例】

3LDKから2LDKへ変更(部屋数よりも広いリビングがほしい方向け)

リビング横の間仕切り壁を3枚引き込戸へ変更(部屋数も欲しいし、リビングも広く使いたい方向け)

下記画像をクリックまたはタップしていただくとメニュープランをご覧いただけます。

 

※メニュープランのお申込みには、各階締め切り期日がございます。

 

また当物件の資料のご請求をいただいた方がご覧いただける限定コンテンツでは、

【Aタイプ~Fタイプまで全タイプのメニュープラン】を公開しております。

少しでもご興味のある方は、まずは資料をご請求いただき、

様々な間取りをチェックしてみてください。

【全タイプのメニュープランをご覧いただける資料のご請求はこちらから】

 

 

おかげ様で大変多くのお客様からご好評いただき、各タイプご案内できるお部屋があとわずかとなっておりますが、9/15時点では全タイプご案内可能かつメニュープランの選択も可能です。

ただ低層階からメニュープランの締め切り期日がございますので、

ぜひお早めに一度モデルルームもご見学くださいませ。

 

皆様のご来場・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

【来場のご予約はこちらから(24時間受付中)】

 

予告広告

※すべて予定であり、行政官庁の指導及び施工上の都合により変更になる場合がございます。完成予定日及び入居予定日は、工事状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。また予告広告につき販売を開始するまでは、ご予約またはご契約等のお申し込みは一切できません。予めご了承ください。 物件概要は、総戸数54戸を対象とした全体概要であり、一括販売か期分け販売かは未定です。販売戸数は本広告にてお知らせ致します。本広告はアルファスマート宮長 公式サイト(https://www.anabuki-style.com/miyanaga/)にて、2023年5月下旬頃実施いたします。

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP