あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

フリーダイヤル0120-653-154

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日除く)

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆平日モデルルーム見学のご案内☆

 

 

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アルファスマート宮長を担当している横田です。

 

本日は、平日モデルルーム見学のメリットについてご紹介いたします。

【平日見学のメリット】

モデルルームをゆっくり見学できる

周辺環境の平日の様子を確認できる

ご希望の時間帯でご予約が取りやすい

上記のような様々なメリットがございます。

 

平日だと土日と比べて比較的に空いているケースが多いため、住宅ローンのお支払いに関するご相談や最新の税制などのお話もじっくり聞いていただくことが可能です。

詳細は上記画像をクリックまたはタップするとご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

アルファスマート宮長ですが、おかげ様で大変ご好評をいただき、各タイプあとわずかとなっております。

そのため、あと1邸や2邸のタイプもでてきておりますが、9/25現在ではまだ全タイプご案内可能です。

普段お忙しくてなかなかご家族全員でのご来場が難しいお客様は、まずはおひとり様のご見学でも大丈夫でございます。

幅広くお部屋のタイプをご検討いただける最後のタイミングになりますので、

ぜひ平日のご見学などを活用していただき、お早目にモデルルームをご覧くださいませ。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

【来場のご予約はこちらから(24時間受付中)】

 

 

予告広告

※すべて予定であり、行政官庁の指導及び施工上の都合により変更になる場合がございます。完成予定日及び入居予定日は、工事状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。また予告広告につき販売を開始するまでは、ご予約またはご契約等のお申し込みは一切できません。予めご了承ください。 物件概要は、総戸数54戸を対象とした全体概要であり、一括販売か期分け販売かは未定です。販売戸数は本広告にてお知らせ致します。本広告はアルファスマート宮長 公式サイト(https://www.anabuki-style.com/miyanaga/)にて、2023年5月下旬頃実施いたします。

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP