あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

フリーダイヤル0120-653-154

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日除く)

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆選べるクロゼット、選べる引き戸のご紹介☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

アルファスマート宮長担当の横田です。

本日は【選べるクロゼット】【選べる引き戸】についてご紹介いたします。

 

まずは【選べるクロゼット】についてです。

一部例を掲載させていただきます。

アルファスマート宮長の標準の間取りでは、上記写真のSELECT1を採用しているケースが多いのですが、SERECT2のようにお部屋側と通路側の2方向から出入りができるクロゼットをご検討いただくことも可能です。

※標準間取りのクロゼット以外の形状は有償となります。

※選べるクロゼットのセレクトには各階期限がございます。

※お部屋のタイプにより変更不可のセレクトがある場合がございます。

 

選べるクロゼットの詳細は下記画像をクリックまたはタップするとご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

続いて【選べる引き戸】についてです。

 (Aタイプ標準間取り)  

 (Aタイプ3枚引き込戸間取り)

上記写真のようにリビングと洋室を隔てている間仕切り壁の引き戸を変更することによって、お客様の生活スタイルに合った間取りでご検討いただけます。

※標準間取り以外の形状は有償となります。

※選べる引き戸のセレクトには各階期限がございます。

 

このように様々なセレクトをご検討いただけるアルファスマート宮長ですが、

10月より低層階からセレクトの期日となります。

 

おかげ様で完売タイプやあと僅かのタイプがでてきておりますので、

ぜひお早目にモデルルームをご見学ください。

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております。

【来場のご予約はこちらから(24時間受付中)】

 

 

予告広告

※すべて予定であり、行政官庁の指導及び施工上の都合により変更になる場合がございます。完成予定日及び入居予定日は、工事状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。また予告広告につき販売を開始するまでは、ご予約またはご契約等のお申し込みは一切できません。予めご了承ください。 物件概要は、総戸数54戸を対象とした全体概要であり、一括販売か期分け販売かは未定です。販売戸数は本広告にてお知らせ致します。本広告はアルファスマート宮長 公式サイト(https://www.anabuki-style.com/miyanaga/)にて、2023年5月下旬頃実施いたします。

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP