あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

フリーダイヤル0120-653-154

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日除く)

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆全タイプメニュープランを公開しました☆

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アルファスマート宮長を担当している横田です。

 

この度、当サイトのルームプランページに現在ご案内可能なA、D、E、Fタイプのメニュープランを公開いたしました!

メニュープランとは、間仕切り壁などを一部変更した間取り(一部有償)のことです。

 

Dタイプで参考例をご紹介いたします。

(Dタイプ標準間取り)

 

Dタイプを2LDKへ変更するメニュープランを選択すると...

このようによりリビングを広々させた2LDKをご検討いただけます!

 

また部屋数も欲しいけど、リビングも広々と使いたいというお客様は、下記プランもオススメです!

リビングと洋室(3)の間仕切り壁を3枚引き戸にすることで、リビングとして広く使ったり、独立したお部屋として使ったりと、ご家族の状況に応じて様々な使い方が可能となるため、人気のメニュープランとなっております!

各タイプのメニュープランの詳細は下記画像をクリックまたはタップしてご覧ください。

 

お客様の生活スタイルに合った間取りでご検討いただけるため、大変人気のメニュープランですが、11/10(木)現在だと全てのお部屋でご検討可能です。

ただし、各階締め切りがあるためご検討いただく階数によっては、今月より締め切りとなります。

モデルルームでもメニュープランを採用しているため、ぜひ幅広くご検討いただけるタイミングでご見学くださいませ。

なお11/30(木)までモデルルームご見学キャンペーンを実施中です!

下記画像をタップすると詳細をご確認いただけます。

 

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております。

【来場のご予約はこちらから(24時間受付中)】

 

予告広告

※すべて予定であり、行政官庁の指導及び施工上の都合により変更になる場合がございます。完成予定日及び入居予定日は、工事状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。また予告広告につき販売を開始するまでは、ご予約またはご契約等のお申し込みは一切できません。予めご了承ください。 物件概要は、総戸数54戸を対象とした全体概要であり、一括販売か期分け販売かは未定です。販売戸数は本広告にてお知らせ致します。本広告はアルファスマート宮長 公式サイト(https://www.anabuki-style.com/miyanaga/)にて、2023年5月下旬頃実施いたします。

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP