あなぶき興産

あなぶき興産マンションギャラリー

フリーダイヤル0120-653-154

営業時間/10:00~18:00 定休日/火・水曜日(祝日除く)

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

~ペットについて~

皆様、こんにちはicons/01/aries

いつも「アルファスマート宮長」のブログをご覧いただきありがとうございます。

アルファスマート宮長を担当しております森ですicons/09/shine

今回はペットに関するご紹介です!

 

多くのお客様より「ペットも一緒に住めるの?」というご質問をいただきます。

実際一部の中古マンションではペット不可になっているケースもあり、

ペット可能の住宅を探すのも一苦労だと思います。

 

しかしご安心ください!

アルファスマート宮長ではペット可となっておりますicons/05/dogicons/05/cat

※大きさ、頭数等に条件がございます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 

マンション内の共用部では、動物が苦手な方に対しても

トラブル防止等の為に対策を行っております。

 

詳細につきましては、アルファスマート宮長

マンションギャラリーまでお問い合わせ下さいませ。

 

記事の続きを読む

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

オンラインモデルルームを公開しました!

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アルファスマート宮長を担当している横田です。

 

この度【オンラインモデルルーム】を公開しました。

オンラインモデルルームは、実際のモデルルームをパソコンやスマートフォン等の端末でみることができるサービスのことです。

モデルルームに行きたいけど、忙しくて中々行けない。

まずはインターネットでどんなものか見てみたい。

上記のようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度オンラインモデルルームをご覧ください。

上記画像をクリックまたは、タップしていただくとオンラインモデルルームをご覧いただけます。

ぜひご活用くださいませ。

 

おかげ様で大変多くのお客様にご好評いただいているアルファスマート宮長ですが、まだ【全タイプご案内可能】です。

ただ7/24時点でタイプによっては【あと2邸】となってきております。

マンションギャラリーでは、全タイプの模型等も用意しているため、

モデルルームタイプ以外の間取りもイメージしやすいです。

 

少しでもご興味をお持ちになられた方は、ぜひ一度実際のモデルルームもご見学いただけると幸いです。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

来場のご予約はコチラから↓↓

 

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

【あの大人気芸人が登壇!】7/15(土)『 毎日の生活にプラスワン!自宅で実践 健康的な食事と運動』 のご案内

いつも当物件のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

あなぶきの住まい総合情報サイト「アルファあなぶきStyle」にて『あなぶき住まいのオンラインセミナー』の第7回目を開催することとなりました!今回はあの大人気芸人【なかやまきんに君】による健康セミナーを開催予定です。

 
 
▼セミナー 詳細

第7回:『  毎日の生活にプラスワン!自宅で実践 健康的な食事と運動  』 
日程:2023年7月15日 (土)

時間:16:00~17:00(※約60分)

ゲスト講師:なかやまきんに君

特別MC:中上真亜子

参加費:無料

視聴方法:ZOOMウェビナー


▼セミナー概要

健康な身体を維持する為の基礎講座から、忙しい日々にも取り入れられる運動法など、実践的な健康法をユーモアたっぷりにお届けいたします。  リアルタイムの質問に答えるコーナーも必見です!

▼プログラム 
1.健康な体を維持するための基礎知識 
2.あなたは大丈夫?毎日の食事でこれには気を付けて! 
3.誰もが忙しい時代だからこそ、生活にプラスワン!簡単運動法 
4.なかやまきんに君があなたの健康に関する悩みを解消します!   

▼プレゼント企画
終了後のアンケートに答えて、プレゼントを貰おう!

【お申込み】

\超簡単!名前とメールアドレスを入れるだけ/

こちらよりお申込みいただけます。

https://www.anabuki-style.com/seminar/input.php?id=7

 

※申込み期限:7/14(金)23:59まで

※応募数が多数となった場合、期限前に申込みを締切とさせていただくことがあります。

 

↓↓セミナー一覧はこちらから↓↓

https://www.anabuki-style.com/seminar/

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

~カラーセレクトシミュレーターを公開いたしました~

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アルファスマート宮長を担当している横田です。

 

この度、フローリングや扉の色等のシミュレーションができるコンテンツを公開いたしました。

アルファスマート宮長では、下記項目のカラーを無償で選んでいただけます。

フローリング・建具(4色から)

キッチン天板(3色から)

キッチン扉・洗面化粧台扉(7色から)

ユニットバス(4色から)

※カラーセレクトは、各階締め切り日がございます。

 

上記画像をクリックまたはタップしていただくと、カラーセレクトのシミュレーションができます。

 

画像はリビングのカラーセレクトのシミュレーションですが、タブを変更すると、

他の部分もシミュレーションできますので、ぜひご活用ください。

 

5月下旬より分譲開始した、アルファスマート宮長ですが、

おかげ様で大変多くのお客様にご好評いただき、分譲開始1ヵ月で4割を超えるご成約となっております。

 

そのため、あとわずかのタイプもでてきましたが、7/6(木)時点では、

まだ【全タイプご案内可能かつ全部屋カラーセレクトも可能】です。

モデルルームでは、カラーセレクトの実際のサンプルも展示しておりますので、

ぜひお早めにご見学くださいませ。

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場のご予約はコチラから↓↓

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

駐車場の魅力について

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アルファスマート宮長を担当している横田です。

 

本日は、アルファスマート宮長の駐車場の魅力についてご紹介させていただきます。

 

上記写真は、駐車場の敷地配置図です。

【魅力ポイント】

①駐車場使用料0円~(1台目)

②敷地内に2台目駐車可能

③全区画平面駐車場

 

2台目の駐車場に関しましては、縦列区画の他にも別々の区画でご検討いただくことが可能な点も多くのお客様にご好評いただいております。

また、全区画平面駐車場により、車の出し入れがしやすいのはもちろんのこと、

将来の修繕費用を抑えられる点等も魅力です。

 

このようにたくさんの魅力があるアルファスマート宮長の駐車場ですが、

お部屋と同じように先着順となっております。

ご来場いただくお客様は、駐車場2台をご希望されることが多いです。

現時点であれば、まだ2台目区画もご案内可能ですので、

ぜひお早めに一度モデルルームにご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

来場予約はコチラから↓↓

 

☆模型が完成しました☆

皆様、こんにちは

あなぶき興産の森でございますemoji012

 

いつも『アルファスマート宮長』のスタッフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございますicons/07/happy01

 遂に各お部屋の模型が完成いたしましたemoji009

パンフレットや公式サイトでは分かりづらい部分も、模型だとよりイメージを掴んでいただけると思いますemoji007

記事の続きを読む

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

☆分譲開始のお知らせ☆

皆様、こんにちは

あなぶき興産の森でございますemoji012

 

いつも『アルファスマート宮長』のスタッフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございますicons/07/happy01

 

事前案内会では、大変多くのお客様にモデルルームにお越しいただき、

またご検討いただき誠にありがとうございましたemoji007

 

 

さて、この度『アルファスマート宮長』は

5月26日(土)より分譲開始いたしましたemoji017icons/09/shine

 

合わせて販売価格も決定いたしましたことをご報告させていただきますicons/10/sign01

2LDK:2,480万円~

3LDK:2,680万円~

 

emoji036まだモデルルームへ一度もお越しでない方 

emoji032事前案内会期間中にモデルルームのご見学ができなかった方

emoji035前回のご見学時にお時間が無く、もう一度お話を聞きたい方

 

この機会に是非モデルルームへお越しくださいませemoji010

 

物件情報をお待ちいただいている方、大変お待たせいたしましたemoji007

随時、公式サイトも更新をしておりますのでご確認くださいませicons/07/confident

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますemoji019emoji018

来場予約はコチラから↓↓

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

【インテリアのお悩み解決!】5/20(土)開催!『 お部屋づくりのマル秘テクニック講座 』

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!
 
あなぶきの住まい総合情報サイト「アルファあなぶきStyle」にて『あなぶき住まいのオンラインセミナー』の第6回目を開催することとなりました!
 
今回のテーマは「お部屋づくりのテクニック講座」なので、これからお部屋づくりをされる方や、今のお部屋をもっとお洒落にしたい!と思われている方はかなり必見の内容です。お時間がある方はぜひご覧ください♪
 
★あなぶき住まいのオンラインセミナーとは?
各回、有名ゲストや専門家を迎え、収納や料理など暮らしを豊かにするテクニックや生活に欠かせない大切なお金の話まで、お役立ち情報盛りだくさんのセミナーをオンライン(ZOOMウェビナー)で開催します。
 
★参加費
参加費無料 です!!お気軽にご参加ください♪
 
 
【第6回 あなぶき住まいのオンラインセミナー】
タイトル: お部屋づくりのマル秘テクニック講座
日程:2023年5月20日 (土) 時間:14:00~15:00(※約60分)
開催方法:動画配信(ZOOMウェビナーでの配信)
ゲスト:株式会社スペースコンフォート 玉田美貴
 
【セミナー概要】
お部屋づくりで悩まれた経験はありますか?どんな色の家具がいいのか…、どういう配置がいいのかなど、お悩みは様々。 今回は、モデルルームづくりを手掛けて20年のインテリアデザイナーが皆さんのお悩みを解決いたします! センスの良いお部屋をつくるための秘訣もお伝えしますので必見です♪
 
【当日プログラム】
1.センス良い部屋を作る2つのコツ
2.動画で解説!あなたのお部屋をさらにお洒落にするワンポイントテクニック
3.インテリアに関するお悩み相談室
 
【お申込み】
\超簡単!名前とメールアドレスを入れるだけ/
こちらよりお申込みいただけます♪
 
※申込み期限:5/19(金)23:59まで
※応募数が多数となった場合、期限前に申込みを締切とさせていただくことがあります。
 
↓↓セミナー一覧はこちらから↓↓
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

~モデルルームでできること~

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アルファスマート宮長を担当している横田です。

 

先日よりモデルルーム事前案内会が開始となりました。

おかげ様で大変多くのお客様にご来場いただいております。

そこで今回は、モデルルームでできることについてご紹介いたします。

 

モデルルームには、全タイプの間取りが記載されたパネルを用意しております。

2LDK~3LDKの全6タイプの間取りがございますので、

様々な間取りから自分に合ったタイプをご検討いただけます。

 

また、モデルルームには、フローリングや建具のサンプルも展示しております。

各階に締め切りがございますが、工事が進む前だと自分の好きなカラーを選択できるため、お早目のご検討がおすすめです。

もちろん間取りのパネルやフローリング等のサンプル以外にも、実際のお部屋を再現したモデルルームも準備しております。

もうすぐ始まるゴールデンウィーク期間中も、5/2(火)以外は毎日営業しておりますので、普段なかなかお時間が取れないお客様も、ぜひこの機会にご見学くださいませ。

ご見学のご予約は下記来場予約フォームから24時間受け付け中です。

来場予約はコチラ↓↓

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

~モデルルーム事前案内会開始のお知らせ~

皆様はじめましてemoji001

アルファスマート宮長担当の森と申します。

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

この度、宮長エリアで分譲予定の新築分譲マンション

【アルファスマート宮長】のマンションギャラリーが完成いたしましたemoji014

先日より大変多くのお客様にご来場いただいております!

マンションギャラリーでは

①モデルルームのご見学

②予定販売価格帯のご案内

③全タイプの間取りのご案内

などほかにもたくさんのご案内をさせて頂きますemoji009

なおご見学はご予約制となっておりますので下記来場予約ボタンよりご予約のほどよろしくお願いいたしますsmiley-laughing

 

来場予約はコチラ↓↓

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

«前のページ12次のページ»

予告広告

※すべて予定であり、行政官庁の指導及び施工上の都合により変更になる場合がございます。完成予定日及び入居予定日は、工事状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。また予告広告につき販売を開始するまでは、ご予約またはご契約等のお申し込みは一切できません。予めご了承ください。 物件概要は、総戸数54戸を対象とした全体概要であり、一括販売か期分け販売かは未定です。販売戸数は本広告にてお知らせ致します。本広告はアルファスマート宮長 公式サイト(https://www.anabuki-style.com/miyanaga/)にて、2023年5月下旬頃実施いたします。

マンションの価値は、住んでから。決め手は管理。

PAGE
TOP