システムメンテナンス期間延長と不具合のお詫び

2020年3月4日(水) 2:00~6:00の期間にてご案内しておりましたシステムメンテナンスにつきまして、 メンテナンス期間が延長しました影響により、以下の時間帯において当サイトのサービスをご利用いただく事ができませんでした。

<サービス停止時間>
2020年3月4日(水) 2:00~18:00頃
なお、現在は通常通りご利用いただける状態となっております。
ご不便ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

また、3月3日(火) 4:00~3月4日(水) 2:00の間にサイトをご利用いただきました方につきまして、
サービスご利用が一部無効となっている場合がございます(会員登録、情報変更、会員サービスのご利用、アンケートの参加等)。
対象の方は、大変お手数をお掛けいたしますが、以下のご対応をお願いいたします。

【対象期間】2020年3月3日(火) 4:00~2020年3月4日(水) 2:00

<対応方法>
○新規会員登録、会員情報変更、メールアドレスの変更、抽選プレゼント/くらしのアンケートへの応募

○3月2日配信分のメルマガ運試し(クリックがちゃぽん)
メルマガからクリックいただいた方に抽選で以下のいずれかの内容が表示される仕組みとなっております。
・プレゼント当選
・ポイント当選(10,000pt)
・はずれ
期間中ご応募いただいた方の中で、データ上に当選の記録が残っていない場合がございます。
プレゼント当選のデータが記録されている方については、3月16日(月)にプレゼント送付先確認のメールを事務局より送付いたします。
当選画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない方につきましては、大変申し訳ございませんが今回は当選無効となります。重ねてお詫び申し上げます。
今回のシステム障害のお詫びとしまして、全本会員様に10,000ポイントを付与させていただきます。
ポイント付与予定日:2020年3月6日(金)

○マンション契約に際してのポイント割引利用
アルファポイント詳細ページの「ポイント履歴」において、"契約処理"の履歴が記録されていない場合は、お手数ですがマンションの担当営業までご一報ください。
※ポイント割引をご利用された方は、"契約処理"の記録の有無にかかわらず、契約条件として有効となっております。
▼アルファポイント詳細(ログインが必要です)▼
https://www.anabuki-style.com/contents/member/point.php

サイトご利用の皆さまには、ご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努め、今後もより良いサービスのご提供を目指して参ります。

今後ともアルファあなぶきStyleをよろしくお願い申し上げます。

  • アルファージャーナル
  • 住まい選びのサポート
  • あなぶきの住まい情報 facebook
  • あなぶきSDGs
  • あなぶきにしてよかった~