マンションギャラリーにおける新型コロナウイルス感染症対策について

2021年04月30日

新型コロナウイルスによる感染症への予防対策として、マンションギャラリーにおいて、以下の予防措置を行なっております。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


マンションギャラリーでの対策

アルコール除菌清掃を行っています 

営業開始前後およびお客様のご来場後に、アルコールによる除菌清掃を行っております。

スタッフの健康管理・マスク着用を徹底しています

営業スタッフは毎日検温を行うなど体調管理に努めております。また勤務中は常にマスクの着用を徹底しております。

室内は常時換気。さらに空気清浄機を設置しています

常時換気および空気清浄機の設置を行っております。

使い捨て手袋・スリッパをご用意しています

お客様にご使用いただける使い捨ての手袋およびスリッパをご用意しております。


お客様へのお願い

 

ご来場人数・お時間の調整をお願いする場合がございます

安全を守りつつ、すべてのお客様に快適にお過ごしいただくため、ご来場いただく人数やお時間の調整をお願いする場合がございます。

マスク着用・除菌にご協力をお願いします

ご来場の際はマスク着用、およびアルコール除菌へのご協力をお願いいたします。 

発熱など、体調がすぐれない場合はご入店をお断りしております

発熱など、体調のすぐれないお客様はご入店をお断りさせていただいております。体調不良によりご来場をキャンセルされたい場合は、どうぞお気軽にマンションギャラリーにご連絡ください。


  • アルファージャーナル
  • 住まい選びのサポート
  • あなぶきの住まい情報 facebook